Blog

社長ブログ

HOME > 社長ブログ > お知らせ

このたび、お金をテーマにした、家づくりに役立つ『家づくりのお金セミナー』を開催させていただくことになりました。
CFPファイナンシャルプランナー 奥田和彦さんより、マイホーム取得におけるお金のこと、住宅ローンなどについてお話いただきます。
家づくりに関して不安や心配を取り除き、無理なく楽しく家づくりができますようお力になれればと思っております。

【開催日時】2018年1月27日(土) 13:00~14:30
【会場】岡村建設

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

家づくりをご計画される方をはじめ、まだ具体的に計画のない方にも大変参考になる内容です。
ぜひ、お気軽に参加くださいますようお願い申し上げます。

日本各地で天候が荒れる中、皆様の無事を願うとともに、住宅業界に携わる者として住宅性能や耐久性に優れた家づくりがいかに重要であるかを実感します。

さて先日開催した住まい講座「「健康住宅は省エネ住宅」には、たくさんの方にご参加いただきました。住んでから後悔しない、日々の快適な暮らしをキープするために必要なことを、ぜひ今後の家づくりにお役立ていただけると幸いです。

たくさんの方にお会いすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しいところご参加いただき、ありがとうございました。

秋も深まり、日ごとに寒くなってきました。

毎年のことながら、これから冬が到来することを考えると、憂鬱になってしまいます。

いかに冬を快適に過ごすか、北海道で生活しているからには寒さ対策が欠かせません。

 

当社の住宅は、デザインや設備だけでなく、住宅性能を非常に重視しています。

「好きなテイストに囲まれて、省エネで冬あたたかく、健康に過ごせる家」なのです。

一生に何度とないからこそ、家づくりの本質をしっかりと考え、理想の住まいを叶えるために、最良の選択をして

ほしいと思い、どなたでも無料でご参加いただける<住まい講座>を開催することにしました。

「健康住宅は省エネ住宅 ―住んでから後悔しない家づくり―」というテーマで、

新築・リフォーム、どちらをお考えの方にも役立つ充実の内容です。

【開催日】2017年10月21日(土)
【時間】16:00~17:30  <受付>15:30~
【会場】北見市北8条東1丁目2番地1 ほくでん北見支店 1階

当日は私も会場におりますので、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

 

1 2 4

社長ブログ TOP