Blog

社長ブログ

HOME > 社長ブログ > お知らせ > YM6棟目完成です

2016.2.24(水)

YM6棟目完成です

IMG_1892

ユーミーマンションも北見で6棟目の完成となりました。スタッフブログでも入居状況を公開してますが、お陰様でこの北見でもやっと「ユーミー」という名前が認知されてきたのかな、と思ってます。ご存じの方も多いかもしれませんが、元々このユーミー鹿児島から発祥しました。日本を北上し20年かけて北見にたどり着いたわけですが、同じブランドでも建物の中身(性能)はずいぶん違います。日本の端と端ですから当たり前ですけどね。そこで先日も鹿児島から本部の方がやってきて本部(鹿児島)では理解しづらい寒さや除雪の状況などを見てゆかれました。あらためて日本は広いと、考え方の違いなど確認したところです。今後、より一層寒冷地に特化したマンション造りが展開しそうです。

Commentコメント一覧

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

必須コメント

社長ブログ TOP